9月11日

こんばんはーこんばんはー。

本日は珍しくsasaki_Aとsasaki_Tがごはんつくりました。

2品ずつ作って贅沢な感じ。
でも野菜いっぱいでヘルシーです。






・豚肉とキャベツのじゃじゃっと炒め〜桜エビ風味〜
・鶏ささみとセロリとみょうがのサラダ
・じゃがマスタード
・おかひじきとオクラ
・佐々木のおじちゃんがくれたビール券で購入!瓶ビール♡


本日のゲスト
昼の部…くどう つる君  
夜の部…寿ちゃん つる君(本日2度目、おかえり。) ジンボくん 




あと、写真無いけど本日の弁当はなんだかスペシャルでした。
昨日のカレーの豚肉が残ってたのでタマネギときのことワイン煮にしました。
朝からワイン煮作るなんてたぶんおバカです。

2 件のコメント:

  1. いいね〜多品種!セロリとみょうが、うちではぜったいつくれないのでうらやましい。

    返信削除
  2. べんとー激うまでした!
    A_sasakiのレパートリーの広さに感激

    返信削除