T.sasakiとエリオンさんの誕生会

ごはんの写真は後で載せるとして、

催してくれたY.sasaki様とA.sasaki様ありがとう!

そして急にも関わらず来てくれたみな様ありがとう!

お礼の気持ちを込めてザ★印象派の似顔絵を進呈します。

なんか暗黒系のテクスチャーになってしまったことは見ないふりして。
悪意ゼロで愛情満点です。


クイズ! 誰が誰だかわかる?





答え: 

A.sasaki Y.sasaki T.sasaki エリオンさん
コストコ君(TAKAHIRO) スーザン(スズキさん) かっつん ひさこちゃん
ゆうちゃん あやの様 そえ様 むぎちゃん
つっきー よーこちゃん しょーごちゃん じい

普通は10秒くらいで描けるけど、描くのが難しかった人たち
● Y.sasaki(6回くらい描きなおした)
● じい(さらっと描けんで妙に写実的になってしもーた) 





おまけ 来れんやったけど 
だっちゃん cozi's wifeちゃん



暗黒似顔絵を描かれたい人はどしどしsasaki家へお越し下さい。

1 件のコメント:

  1. うちの顔もだいぶ頬骨がヒドイことになっとるけど、だっちゃんは全体的にヒドイけんまあいいか〜、とおもってしまったー(笑)
    しばらくこのだっちゃんの似顔絵が頭から離れんそうやん チャリ乗っとう時とかに、思い出し笑い確実やん(笑)

    返信削除