11月25日

久々の更新ですが、、佐々木家は元気です

この日はT.sasakiの誕生日  
おめでとう!!!

ちょっとしたごちそうを!というわけで チーズフォンデュです。
チーズもちゃんと成城石井で仕入れましたよ。バゲットは墨絵です。うまい!!
琥珀エビスで乾杯

佐々木家のどら息子も途中で入り、おなかいっぱいカロリー摂取したあと、、
トップスのチョコケーキでハッピバースデー
T.sasakiの名前の呼び方が3人ともバラバラです






あとはA.sasakiちゃんの実家からまたも送られて来た秋の味覚宅急便の中に
家でとれたさつまいもやら、キウイやら!!!わーーーーい!

めちゃめちゃおかしかったのがボジョレー


ポプラのクラフト袋にラッピングされたボジョレーが!!

チーズに合わせてあけちゃいました。


おいしかった!!

赤ワインあったまるぅ〜〜〜


●チーズフォンデュ
●ウラとマイクのチーズ
●ワイン赤
●ワインボジョレー
●ケーキ


今日のゲスト:もはやゲストか?しょこたん

1 件のコメント: