10月30日

sasaki_A一人暮らし時代に母が送ってくれてた、かにみそ(何故か)をずっとどうしようか
と思って取っておいたのですが
ついに解禁しました。

かにみそパスタ!!!
オリイーブオイル+かにみそ+白ワイン+生クリーム+生唐辛子+ニンニク+しそ+松の実+生しぼりかぼす


奥行きのある味わいで、くせになる系でした。
また食べたいけどかにみそなんてなかなかゲットできない。。。



あと、今日のsasaki_Aの弁当の残りの昆布とブタの煮物風。
これおいしー!!!!



そうそう、白ワインは肉まんパーティーの時にきべっちが持って来てくれた良さげなやつ開けました。さわやかで飲みやすかった!

エンゲル係数とコレステロール高めの夕飯でした。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
佐々木家ニュース!

sasaki_Tが演出の舞台「どくりんご」ただいま本番中です!

がんばってー!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

0 件のコメント:

コメントを投稿