10月27日

月曜日にたまたまスマスマみてたら、きのこごはんがめっちゃ美味しそうだったのできのこ炊き込みごはん!
味付けは適当たったのですが最寄りスーパーUで生の唐辛子が房で売ってた(¥120 安!)のでピリ辛味付けにしてみたら、この生の唐辛子のフレッシュな辛さが効いててよかった!
なかなか癖になるいい感じの辛さでした。
ちなみに炊き込みごはんの味付けはかなり大量に調味料をいれないといけないらしいです。
予期せぬ薄味でした。

お味噌汁はこれまたスマスマの影響で生なめこ入りです。







本日のゲスト:だっちゃん

sasaki_Tは外食です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿