過去

一ヶ月前に右手小指が折れて、初めて自前の骨を見たT.sasakiです。
それ以来、包丁が持てないので炊事から離れてます。
A&Yに作って頂いています。

おととい包丁使わない系でパスタをひさびさに作りました。
包丁はまだしんどいので、キッチンハサミを多用して。
そろそろリハビリしていかないと。

昨日の昼はそばをフォークで食べました。
向かえの席に座ってる西洋人3人は箸で食べてました。

この一ヶ月スポーツから遠ざかっているので、体がうずうずします。
整骨院で先生と相談。

バスケ「絶対ダメ」、テニス「無理でしょう」、バレー「壊したいんですか?」
ほぉ、でも球技が好きなんです。

結果、「卓球」。確かに!卓球ボールが当たって骨折とか突き指はないやろ。
ペンホルダーやけん、小指曲げずにいけそう!
卓球相手求む。


しばらくぶりに前のごはんでも。

1月7日 だいぶ前だ 怪我前だ

0 件のコメント:

コメントを投稿