12月21日 クリスマス会&忘年会 その1

またsasaki家に帰ってきちゃったT.sasakiです。
今回は5日滞在。自炊しとるけど、Yがいないと写真をとるのを忘れてしまいます。

私の文章で想像してください。「行間を読む」です。
英語でもそのまま「Read between the lines」といいます。
わー ためになる!


タイミングよく画家のこんちゃん主催のパーティー@sasakiに便乗できました。
もちろん写真とるのわすれたけど、
ケンタローがのりうつったかのようなこんちゃん手料理最強!!!でした。


こんちゃんメニュー
●カボチャのスープ
●里芋とネギと何芋?のグラタン
●鮭と春雨のパイ
●ニンジンディップサラダ(A.sasaki)
●スペイン風冷製トマトディップ(T.sasaki)
●大根とひきにくのだっちゃん煮(G4)

メインはこんちゃん/きょんきょんが去年sasaki家に寄贈してくれた
「たこ焼き」(担当:松岡コフレドールモニカ)

その他、ゲストの持ち寄ってくれたうまいパン、チーズ、大学芋、コロッケ、シュウマイ、天使のラザニア、お酒、お菓子などなど幸せで胃袋満たされました。


料理のできる男性はかっこいいね。
男らしくフライ返しを折ったよ。マッチョ料理!



今日のゲスト:こんちゃん、きょんきょん、みやこさん、しゅーくん、なかのこあみちゃん、ゆうちゃん、松岡コフレドールモニカ、吉原、じぇじゅん、かまわぬたろー

いて当たり前なので、だっちゃんは以後ゲストとみなしませぬ 

0 件のコメント:

コメントを投稿