8月15日




スペシャルディナー

そうめん奉行のだぶち登場

『そうめんのスペシャリストのつくるスペシャルなそうめんを食す』

Ysasakiにとっては3年越しの夢が叶いました。








そうめんのゆで方がまずプロ

そうめん工場の息子ですからそうめんの旬も知っています。

さらに揖保の糸 『黒帯』 という特別にされた3年熟成の極細そうめんを持って来てくれました。

通常は赤帯です。

揖保の糸はタダでさえ細いのに その上をいく細さ。もちろんお値段もお高め。

まさに糸!! 

6月から9月にしか食べられないスペシャルなそうめんをこの日、合計30束食しました。





今日のゲスト:マサル タブチ たろちゃん よしはら あいちゃん あやちゃん 
 

アフター花火そうめん@中野 : かっつん てっちゃん もんざ あだっちゃん 
しょうちゃん ちかお しょこたん みぎちゃんカップル 
えり

0 件のコメント:

コメントを投稿