5月2日

近所の散策がてら公園でディジュ吹いてきましたY.sasakiです。


えりさんはサックス経験者なので早々と吹きこなし、さすが潤はやっぱり違うなと感じました。

Y.sasakiも、潤いや、 じゅん であるとの指摘を受けましたのでそれなりにがんばっていろいろやりましたよ。気持ち悪いと言われながら。

帰宅してのご飯は。。。。






・豆腐とピータンの水菜サラダ
・羽根つき餃子
・もやしナムル
・土鍋ご飯

・芋焼酎+かりんとう

・デザートりんご。


今日のゲスト:えりさん しょこたん 

1 件のコメント:

  1. あ、みうらじゅんさんのことですよね?
    Sasaki.Yさんよくにてます

    返信削除